2022年09月30日

もうすぐ6年


ええ〜もうこんな季節

相変わらずボチボチやってます

大津祭ご来ると引っ越したこと思い出す
もう6年
早いものですね

オハナも奇跡の猫として
病気がどこかに飛んでいって
短いながらも1分40秒(笑)
テレビに出たよ

本当に奇跡の猫だわ
ではでは生存報告はTwitterかインスタで
ホームページのブログから検索してね


同じカテゴリー(困ったもんだ)の記事画像
相変わらずユズがうるさいです
暑中御見舞い申し上げます
なんて年だ!
9月だよあわわわ
いい事だけど・・・
本日終了だけど
同じカテゴリー(困ったもんだ)の記事
 相変わらずユズがうるさいです (2024-04-13 12:11)
 暑中御見舞い申し上げます (2023-08-23 19:42)
 なんて年だ! (2021-12-13 06:19)
 9月だよあわわわ (2020-09-03 18:50)
 いい事だけど・・・ (2011-03-13 19:16)
 本日終了だけど (2010-10-23 19:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。