2021年12月13日

なんて年だ!

とうとう、最後の月になり2021も終わりますね
今年派骨折2回ヒビ1回捻挫数回にぎっくり腰と抜歯もあって
しかもゲキ太りΣ(゚Д゚)
弱った猫が鳴きまくりの出没
しかも、2回も壁の中からレスキュー
空き家や物置の壁を壊して





(2回目の仔猫400グラムなかったけど元気になってこの子は引き取った、その話はまた今度)
なに?呪われてるの!
結局は保護猫5匹Σ(゚Д゚)
いろんな人に助けられて乗り切った





そして、いろんな人の愚かさも知った年かな
みんな自分大事だから仕方がないけど
私もそうだし
もっと緩やかに
ギスギスはいやだね
ユズも相変わらず鳴きまくり
何かそんなに嫌なの
相変わらずの甘えん坊




そして相変わらずのモテモテ

みんな年をとって高齢化
それでも楽しいことをしましょう
そんな相変わらずの私です
最後に年明けまで何回かブログアップするぞ!
終わりよければ全てよし!




同じカテゴリー(困ったもんだ)の記事画像
相変わらずユズがうるさいです
暑中御見舞い申し上げます
もうすぐ6年
9月だよあわわわ
いい事だけど・・・
本日終了だけど
同じカテゴリー(困ったもんだ)の記事
 相変わらずユズがうるさいです (2024-04-13 12:11)
 暑中御見舞い申し上げます (2023-08-23 19:42)
 もうすぐ6年 (2022-09-30 00:35)
 9月だよあわわわ (2020-09-03 18:50)
 いい事だけど・・・ (2011-03-13 19:16)
 本日終了だけど (2010-10-23 19:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。