2011年09月18日

華子、勇気をありがとう

今日は華子(ハナコ)の命日です

あっという間の1年でした

初めて書いた話が華子でした

改めて短編にしました

華子は本当にいい子でした

ダメな飼い主にいろんな事を教えてくれました

完全ではないけど出来たよ

華子はまた「相変わらずバタバタだね」って

笑っているかも知れません(^。^;)

私がまた虹の橋で出会う時はもっといい飼い主になっているかな?

華子のために泣いてくださったお客様

華子の事を思い出して沢山笑いましょう

笑顔じゃないと、また心配そうに覗いてるから

華子のように我慢強い女になりましょう

多少・・オッサンぽくってもいいんじゃない(笑)


ひざの上で見る夢


華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう

華子、勇気をありがとう



同じカテゴリー(動物)の記事画像
ハロウィンも終わった
今年こそ十五夜
こだわりですね
ノアがママだった頃
ノアの思い出
ノア有難う
同じカテゴリー(動物)の記事
 ハロウィンも終わった (2023-11-16 06:40)
 今年こそ十五夜 (2023-09-15 09:04)
 こだわりですね (2012-05-29 15:30)
 ノアがママだった頃 (2012-04-20 22:36)
 ノアの思い出 (2012-04-20 12:04)
 ノア有難う (2012-04-19 14:41)

Posted by あさ at 20:51│Comments(2)動物
この記事へのコメント
いつか本にしてください
Posted by のっこ at 2011年11月17日 16:13
>のっこさん
絵が下手で誤字が多いから無理だよ~
読んでくれて有難う
Posted by あさあさ at 2011年11月17日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。