2023年01月24日

明けすぎましておめでとうございます

去年はその前の年の骨折や保護猫騒動もなく、穏やかに過ごしてと言いながら
激太りによる逆流性食道炎にはなった(笑) 
しかしその前の年があまりに酷く
昨年は平和と感じていました
そして最後の最後に
クリスマスに父が亡くなりました
年末はバタバタてした
父は長い間施設での生活で
動けなくなって地元の施設に入れて
地元に帰れたわけですが
逆に医療の進歩が残酷だとも思っていました
30日の遅くに滋賀に帰って来たのですが
ニャンズは私が留守で逆に
お世話するけど人に遊んでもらって
もしかしたら嬉しかったかも?
そんなこんなでまた一年が始まります
皆様にも良き年でありますように
そしてお互いたくさん
笑えるようにすごしましょうね
では本年も遅くなりましたが
よろしくお願いいたします



Posted by あさ at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。