2013年12月28日

猫服のアレンジ

前の猫服の背中のつなぎを買えるだけでこんな感じに

猫服のアレンジ

猫服のアレンジ

猫服のアレンジ

アレンジを変えて、正月風


猫服のアレンジ


猫服のアレンジ

猫服のアレンジ


オハナはご飯拒否も多いですが猫服は嫌がらず着て寝ています

なかなか太らないので寒いのかな?

でも1日を通すとかなR食べてます、早くもっと太ってほしいな

でも今日もお客様にオハナちゃん元気になってきたねぇ~って言われました

後は・・・性格だけでしょうか?

リンちゃんは丸くなり過ぎたような気もしますが(笑)




Posted by あさ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。