2013年11月18日

昨日にもらった花

本日月曜日は定休日ですが、昨日出来事を書きます

昨日にもらった花

お祝いのお花のおすそわけをもらったのだけど

ニャンズがいたずらするのでこんな風にしました

昨日にもらった花

ニャンズはそのお花に飽きたらそのお花の袋で大騒ぎ

昨日にもらった花

昨日にもらった花

もちろん、いつものように作成時も邪魔

昨日にもらった花

紙袋は好きなので、手の紐だけは切っておきます

スーパーの袋でもニャンズが遊ぶ時は切ってくださいね

首にからめて危険なので

昨日にもらった花

イメージはニャンコなんですが・・微妙になってしまいました

固めるスプレーをかけましたが、長く持って、ドライフラワーになるといいけど

それはどうだかわかりません(^。^;)

キレイなお花有難うございました




Posted by あさ at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。