2013年11月17日

除菌の加湿についてプチ情報

お客様からの問い合わせもあるのでまたプチ情報です

前に除菌と消臭の為に購入しました

アムズ除菌消臭水が気になる時期になりました

http://www.avylife.com/SHOP/78509/list.html

加湿の時期ですよね

これは用途に合わせて希釈するので

蒸気なら10倍に薄めて使います

3Lで¥3000(税、送料別)

除菌の加湿についてプチ情報

猫トイレなら2倍ですね

これなら、たくさん使っても猫に害はないので安心して使っています

猫はアロマなどの匂いにも弱く、体を舐めますし気管支も弱いですから

そして人もこの時期は暖房で喉も痛めやすいし、風邪もひき易いからいいかもしれません

店では入り口に設置して、外からのウィルスを止める感じでこの時期は使っています

除菌の加湿についてプチ情報

これを

植木にディスプレーしてます・・・わかるかな?

除菌の加湿についてプチ情報

寒くなりましたので風邪には気をつけましょうね

ではプチ情報でした



Posted by あさ at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。