2013年10月22日

きょうも寒くなりましたね

きょうも寒くなりましたね

湯たんぽを使ってなかったころのオハナ

ストーブの前のザルで寝ていました

今年は去年と同じでこのスタイルに新人のリン

きょうも寒くなりましたね

そしてリンは

きょうも寒くなりましたね

こんあ感じでねています

ユズアズはお客様にオヤツをもらってご機嫌でいつものスタイルでねていました








Posted by あさ at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

先月教えていただいてから、ちょうど一か月くらい、高齢猫のみーこの口の健康を保つため、サプリを与えています。
おかげさまで、調子がいいようです。
ありがとうございます。

オハナちゃんもサプリを飲んでいるんですね。
寒くなりましたが、猫スタッフさん、みんな、元気でね。
Posted by キョウ at 2013年10月22日 22:09
オハナも調子いいです
1年前に知っていたら今年の辛い思いもなかったかなと思っています、まだ若いし進行も早いですから、みーこちゃんが食べて治せるサプリで良かったですね、暴れん坊は薬も大変ですものね(笑)少しでも長く負担の生活って飼い主の望みですもの、頑張ってくださいね、寒くなって今、店も寒さ対策、ニャンズはストーブに大喜びです、私も(笑)
ではお互い体に気をつけていきましょう
猫背負って(^。^)
Posted by あさあさ at 2013年10月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。