2013年09月14日

今日はステキな娘さん

しっかりしたキレイな娘さんの着付け

今日はステキな娘さん

着物もステキでやっぱり昔の着物のよさってあると思いました

そこに若い娘さんらしく、変った帯の感じに仕上げました

写真を撮るの忘れてすみません

送って頂きました、有難うございます

この時・・・

ニャンズは「入れてよ~」とガラスの向こうで猛アピール

アズは「私も手伝う~」という感じで可愛い声で鳴いていました

相変わらずアズの声は可愛い

「可愛い~」って喜んでもらっていました

次のお客様では完全に

今日はステキな娘さん

こんな状態でしたが

相手してもらえず・・・寝てました

今日はステキな娘さん

この写真はきょうのではないけど、同じパターンです(笑)

アズも女の子だから着物きせたいわぁ~と思いますが

ニャンコの服はつくるの難しそう・・嫌がらない形にしないと

でもきっと作れないので首輪だけです

では皆さんも着物とかどんどん気軽に楽しんでくださいね



Posted by あさ at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。