2013年09月11日

ガラス越しのニャンズ達

今日はいい天気だったせいかしら

ニャンズが朝から行動的でした

全ニャンズ、ベランダから降りてきてました

でも残念・・今日はニャンズNGのお客さまなので

庭から挨拶・・あぁ^リボン忘れてました

ガラス越しのニャンズ達

それでもお客様もガラス越しにニャンズに挨拶

好きでも苦手とかアレルギーとかありますから、こうやって見れるのも喜んでもらっています

リンちゃんも自由に移動が出来るので楽しそうです

ガラス越しのニャンズ達

ガラス越しのニャンズ達

若干・・・店に出たいよ~って言ってましたが

今は2階でお昼寝

呼んでも降りてこないですね(笑)



Posted by あさ at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ネコジルシ、みることができました。
教えてくださってありがとうございます!

りんちゃんが、アズちゃんやおハナちゃんと遊ぼうとしてる動画、みました。
りんちゃんは、フレンドリーだな~。
一緒に遊べるようになるといいですね。

それと、私も教えていただいたサプリ、買いました。スープ状のフードに混ぜるか、砕いて、ウェットフードにいれるかして、ウチのコが摂取してくれるといいのですが。。。
届いたら、がんばって与えてみます。
Posted by キョウ at 2013年09月12日 23:04
早いですね効果はすぐにでないと思うけど
猫の免疫あげていきましょう、人間は日に3個みたいですが、私はニャンズ見て免疫あげますわ(笑)ついもったいないがでますね(^。^;)なるべく薬よりサプリでいきたいですね
ネコジルシはアホなことばかりですが楽しんでもらえたらうれしいです

舐める系のオヤツ食べるならそれに混ぜて舐めさせるのもありですよ(^。^)
Posted by あさあさ at 2013年09月13日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。