2013年06月20日

この間の猫の話

この間の猫の話

ユズが逃亡した時に迷子で警察に届けられて愛護センターに行った猫ちゃん

愛護センターでは告知しても飼い主があらわれないと1週間で殺処分

あまり公開されない動物達のためにツイッター飼い主さんに呼びかけている方が

大萱で連続で迷子猫がいるとのこと、もう殺されちゃう!!って

3月の迷子猫を引き取って飼い主を一生懸命探しています

ポスターもあったので載せますね

心あたりの方は連絡してください

そして「きっと帰ってくるわ」と思わないで、すぐに愛護センターに連絡をお願いしますね

車にひかれてる子も多いので皆さんも猫ちゃんはなるべく室内飼いでお願いします

そして車を運転している人も

雨ですのでいつもより安全運転でおでかけくださいね



Posted by あさ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。