2013年06月08日

お迎え準備かな?

お迎え準備かな?

少しリボンが大きいみたいですが・・(^。^;)

新しいリボンで可愛くお迎えしています(笑)

夕方には影が伸びて

紫外線カットシートのニャンコ覗き穴がキレイです

お迎え準備かな?

覗き込んでいるニャンコの目は少しこわいかな?

お迎え準備かな?

お迎え準備かな?





Posted by あさ at 11:47│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
何もかもが刺激的で、猫ちゃんの部屋をどういうふうにしたらいいのか、とても参考になりました。
まいまい、早速、作った棚板に乗っています(笑)
また色々、教えて下さいね。
Posted by 太助本舗 at 2013年06月08日 16:51
コメントの返事、遅くてすみません
携帯から返信したのに記載されていませんですた(^。^;)
アドレス間違っていたのかなぁ・・
こちらこそ楽しい時間でした
いつもワンコのためにいろいろ有難うございます
youtubeでも紹介していた場所とは奇遇ですね(笑)本当に縁ってあるんだなぁ~って思います
これからもワンコ、ニャンコを可愛がってください、ではまた気軽んい来てくださいね
Posted by あさあさ at 2013年06月11日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。