2013年05月14日

きょうのニャンコ

きょうのニャンコ

困ったユズ

アズはお客様とたくさん、遊んでいたのに

しっぽだけ猫カーとから出してご挨拶・・

きょうのニャンコ

顔はこんな感じで覗かないと見れません

きょうのニャンコ

せめてオハナのように顔を出してほしいですね

きょうのニャンコ

その後はパソコン作業にはいろうと思ったら

そのつど邪魔・・

最後は完全にマウスを枕に寝てました

きょうのニャンコ

なんだか今日のユズはやる気のない様子

暑いからかなぁ~

皆さんはどうですか?やる気出てます?

私は食欲は出ているんですけど(笑)



Posted by あさ at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。