2013年05月08日

コテツが亡くなりました

ゴールデンウィークもあり、

皆さんの思い出に涙が加わらないように報告を避けていました、

3月から体重が落ち始めていたコテツは5/1の朝亡くなりました

皆さんに笑顔を与えてきたコテツです、

悲しまないで下さいね、

猫ドラマはコテツの4月の元気な姿でした、

最後まで本当にいい子でした

今までたくさんの愛でコテツを見守ってくださって有難うございました

幸せな最後だったと思います


最後に思い出をまとめました


http://www.youtube.com/watch?v=_xU48kJyO94&feature=share&list=UUhk_gYE12fuuVF2VTkK-gAg



コテツが亡くなりました



Posted by あさ at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。