2013年04月18日

またアズに怒られています・・

朝に店に来たら

2階の物入れの引き出しが空になっていました(^。^;)

またアズに怒られています・・

犯人はきっとまた現場に現れる・・・

またアズに怒られています・・

はい~来ましたアズです

でもきっとユズと二人でしたのでしょう

こういうときは怒ってはいけません

なぜなら、ちゃんと閉めなかった飼い主が悪いのです

これって大切なことですね

人のせいにしちゃダメ!

自分の悪い所も認めないとね

と言うことで

今日のニャンズの一言

「まずは自分の行動を見るべし」

引き出しはきちんと閉めて、片付けもしましょう(笑)

ここも片付けなさい・・

またアズに怒られています・・

またアズに怒られています・・




Posted by あさ at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。