2013年04月12日

まだまだ寒いけど

まだまだ寒いけど

まだ終わらないのですか?とユズ

今日もまた・・沢山の雑用が残ってしまいました

頂いた生地で店の衣替えと思いつつ・・

まだまだ寒いけど

ほうら~やっぱり終わらない・・

まだまだ寒いけど

私も思っていましたとアズ

しかし今日のニャンズはお客様が来ても2階で走りまわっていました(^。^;)

ミシンの邪魔だけには来る困ったニャンズでした



Posted by あさ at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。