2013年03月27日

猫の種類

猫の種類っていろいろありますよね

ちょっと今日は猫の話・・

猫の話しかないでしょ・・との声も聞こえますが

人間がつくった品種は特に難しいと思いますね

自然界に対応しにくいし、住む国でも気候が違いますから

毛の長いコテツも年をとると毛の手入れも大変で

日本の暑い夏にも弱いから3年前からカットしてます

今年もまた不気味なコテツに夏に会うかもしれませんね(^。^;)

ですから、今年も少しづつ早くから汚れたところを切りはじめましたが

・・・

間違ってひげを・・・

耳や口周りが汚くて・・・暴れるから少しづつ・・・

ある日・・・なんか変??

ガーンひげがない!!

猫の種類

コテツごめんなさい・・お詫びに今週はチキンにクリームも

サービスしますので

その代わり・・オハナと一緒に歯磨きペーストもお願いします

あぁ・・・それも好き(^。^;)コテツは大変でございます

一番楽なのがアズですね、ほとんど女の子しか生まれないのがサビや三毛柄の子

特にサビ柄のせいか気も強そうですが(笑)

女が一番と思わせる子ですね

猫の種類

猫の種類

皆さんも猫の種類を見てみて楽しんでみては


ゴロにゃんママの情報局より

http://www.56nyan.com/joho/zukan/zukan_top.htm

不幸な命をへらすより

http://neko.beginners-cafe.com/zukan.html



Posted by あさ at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。