2013年03月13日

犯人は・・・ユズでしょう(笑)

実は・・朝に店の中が・・

犯人は・・

「君か?」

犯人は・・・ユズでしょう(笑)

「私じゃないよ」

「君か?」

犯人は・・・ユズでしょう(笑)

「私がすると思う?」

「じゃ君か?」

犯人は・・・ユズでしょう(笑)

「店に降りてないし」

犯人は・・・ユズでしょう(笑)

「やはり君か?」

犯人は・・・ユズでしょう(笑)

「証拠の写真は念力で消したはず・・」

犯人は・・・ユズでしょう(笑)

「とりあえず・・ごめんなさい」


散乱した写真がなぜか?アップ出来ないのですが(^。^;)

説明すると・・本や鉛筆がが店に散乱してまして

昨日の夜は猫の運動会だったみたいです(笑)

本当に困ったニャンズです



Posted by あさ at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。