2012年12月25日

クリスマスにセコム

幸せな家庭に思わぬ来客者

クリスマスにセコム

いち早くユズが「俺の家に来るな」

クリスマスにセコム

アズも「あなたどうしたの?」

クリスマスにセコム

ユズ「大丈夫、俺が守る」と監視の1日

クリスマスにセコム

可愛い猫で飼い猫のようで、2回も来店(笑)

「どうしたの?」と笑顔の私に・・・ユズは怒っていました(^。^;)

きっと遊びたかったのだろうけど・・・

ユズは「ここは俺のなわばり」といった感じ

コテツは・・・もちろん寝てました

クリスマスにセコム



Posted by あさ at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。