2012年11月03日

動物支援について

前にあさ美容室でも毛布を集めたことは覚えてますか?

地震の起きる前の山梨より多頭飼い崩壊SOS

http://ameblo.jp/rescue1017/

今年も多くの毛布が送られ200枚も集まって寒い冬の準備が出来たようです

http://blogs.yahoo.co.jp/skomu1204/16883577.html

地震の際にも多くの温かい気持ちで被災地の動物に毛布や餌を送ることも出来ました

被災地の子供にオモチャ、仮設に野菜と微力ながら支援できたのも

皆様の温かい気持ちのおかげです

あれから、自分の都合もありまして支援の募集はせず

自分の範囲内だけの小さなものでしたが

まだまだ可哀想な動物は沢山います

もし、いらなくなった毛布やブランケット、タオルなどありましたら

是非、支援してあげてください

あさ美容室では出来るだけ支援は続けたいと思いますが

目の不調の事もあり

仕事に支障が出ないように、パソコンなど制限していますので

まとめて掲載しておきます

動物支援に関しましては集まった支援の物資は

徳島ハートhttp://www.heart-tokushima.com/NIHONGO/youkoso.html

アニマルフレンズ新潟http://www.afniigata.org/japanese/

ねこバスhttp://ameblo.jp/nekobasusakurai/

山梨県犬の多頭崩壊問題http://tatou0225.blog81.fc2.com/#

などその状況で支援する予定です

そして、個人でされたい方でこの他の私個人の推薦ですが

とてもよく頑張っているのでブログを覗いてみてください

UKC JAPN(京都)アニマルレスキューhttp://ameblo.jp/dog-rescue/

犬猫みなしご救援隊http(広島)://www.minashigo.jp/

大阪アーク(大阪)http://www.arkbark.net/?q=ja/node/227

日本アニマルトラスト(大阪)http://www.happyhouse.or.jp/

ジャパンキャットネットワーク(滋賀)http://japancatnet.com/ja
(福島救済ブログ)http://japancatnetwork.blog.fc2.com/

*******

他に福島の被災者支援

あなたと被災地をつなぐ「顔が見える支援」http://www.project-next.com/projectNext/Top.html

他にもいろいろありますが、とり急ぎ紹介しておきます

多くのことは出来ないけど出来ることをやろう

そんな微力の私をいつも支えてくださるお客様に感謝します

動物支援について

ユズアズもみんなの愛で大きくなっています

動物支援について

ただこの頃の面影はなくなっていますが(笑)









タグ :支援

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 13:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。