2012年10月29日

定休日に・・・

店の前で事故があったようです

だから言っているのに・・・

ここは本当に危ないんだから

皆さんも気をつけてくだいね

そして、落ちているバイクの部品に

なんだかシャッターなかったらガラスに当たっていたのかな?

少し信号もつけてくれない行政にプンプンしながら

店に入ると・・・

定休日に・・・

隠していた餌の袋が・・・(-、-;)

ユズにやられました

犯人はユズしか考えられません

証拠はユズの腹(笑)

まぁ元気なことは良いこととしておきましょう

寒い時期をみんな元気に乗り切ってください

そして・・・

ユズのお腹を引っ込める為にも皆さん沢山遊んでくださいね

最後に寒くて背中も曲がりがちですが

前をしっかりみて交通安全で事故がないように


では、また明日(^、^)/~





Posted by あさ at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。