2012年04月17日

報告

みんなに可愛がってもらって

幸せの道を歩いていたノアが

4月16日に亡くなりました

飼い主の腕の中で最後を迎える事が出来ました

本当に今までありがとうございました

なんとお伝えしょうかと迷ったのですが

1ヶ月半、癌と闘い、最後までいい子だった事をお伝えします

よくやったねってほめてください

ヤンチャで・・・植木を・・・いじめたね

地震の時は支援物資を食べようとしたり・・

ワンニャんマットの作製の手伝い・・・・邪魔?

オナハに恋して・・・フラレ・・・

アズユズのママになって(男の子だけど・・・)

みんなにオデブって言われて・・・

とっても愛されました

本当に出会ってくれてありがとう

報告

報告

報告

報告

報告

報告


報告






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 20:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
あささん

ノア君は、また生まれ変わって、みんなのところにやってくるよ〜

ウチのチビ猫も、いつもウチの家にいてるような気がするわ…

そうやって、動物を労る気持ちが、うちの子供らにも育まれて、幸せやと感じてます
Posted by フーミンママ at 2012年04月18日 06:15
>フーミンママ
只今、ノアのメモリアルCDを作ろうと悪戦苦闘ですf(^ー^;
パソコンが固まり通しで
私もパソコンも…
古いですから
昨日は徹夜で…出来てません(笑)
オバチャンのも途中のまま(°Д°)
頑張りまぁすわ
出逢うべきして出逢った命だと思いますから
笑って過ごしていく力ですものね
Posted by あさ at 2012年04月19日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。