2012年03月03日

睡魔が襲って・・・

携帯を見ると余計に・・・

寝てしまいそう(>。<)”

久々にパソコンから・・・

写真を送って・・・

うっ・・それでも眠い・・・

とこんな私でございますが、今日も1日無事終了

なぜ?こんなに眠いのか?

オナハを抱いて居眠りしたのかは・・・

3日前に聞いたこの一言「招き猫は南に置くと火の車になるんだって」

・・・・

やばい!!完全に南じゃないの~

睡魔が襲って・・・

わわわわ・・・お思いつつも出来なかったので(-。-;)

しかし昨日の夕方前、予約のお客様を待っていたら・・・

スイッチが今日は店に泊まるし、次のお客様は私の理解者

「ごめん~今大工してたの、釘に気をつけて~」とか(笑)いつも甘えています

逆に7時からストレートとか持ちず持たれずです(^。^)

そして・・・徹夜の道にひた進んだのでした

前置きで長くなったので模様替えの様子は次回書きます

取り敢えず、明日に備えて早めに帰ります

気持ちは若くても、体は若くないですからね(笑)

では予告・・・プップッ

招き猫が・・

睡魔が襲って・・・




Posted by あさ at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。