2011年10月30日

遅くなりましたが報告

地震の時はお客様から

子供支援や動物支援有難うございました

そして支援先の一つの中尾電器さん

婦人会で届かない避難先に支援物資を届けてくれました

その事に少しだけでも参加出来た事をうれしく思います

そして今もなお頑張っておられる姿に感謝します

転載***
http://ameblo.jp/534-0105/entry-11054704207.html

私たち奥様支援は本当に全力で

物資を現場にお届けしたことを思い出します

あの行動力は、なんだったんでしょ・・・そうさせた勇気は

本当に、支えてくださった方々が背中を押してくれたことだと

感謝の気持ちでいっぱいです

その浪江から避難してきた子供たちから先ほど

感謝のお手紙とお写真

遅くなりましたが報告

それと、学校側から感謝のお礼状が

一人ひとり、元気に笑っている写真です。

支援くださった方、福島を応援してくださってる方

本当にありがとうございました。

*******


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 17:34│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。