2011年06月28日

コテツ情報

我が家の元祖アイドル

コテツ君が15歳にして初めて

サマーカットに挑戦しました

猫も節電(笑)

元々、チンチラは夏の暑さに弱いので

サマーカットするのですが・・・

あまりに不気味になるので今までしていませんでしたが

歳をとり、弱ってきていたので思い切って

まず、先週に手足を・・・コテツはブラッシングも嫌がる子なんで(^。^;)

格闘なのです

とりあえず切る前の姿

コテツ情報

そして先週手足・・・

コテツ情報

怖い・・不機嫌・・・そして月曜日機嫌をとりながら・・・

寝てる時も少しづつ

コテツ情報

虐待ではないです!!愛情!3時間の格闘の結果

コテツ情報

かなり機嫌は斜め(-。-;)しかも怖い~

コテツ情報

コテツ情報

これでも長めなんですよ(笑)

やっぱり日本の夏はチンチラにはきついようです

でも15年よく頑張っています

長生きしてね



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 18:34│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
怖いよ~(^_^;)
涼しいからいいか~~(笑)
この前はアリガトサンでした~何だか喋り足りなかった感じがするわ~(笑)又行きますね~
Posted by アツ姫 at 2011年06月29日 00:27
お迎えの姿が怖いです・・・
ども可愛い奴ですぅ~
またお喋りしましょう~
Posted by あさあさ at 2011年06月29日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。