2011年06月18日

残念なお知らせ

お店のデビューはたまにだけど

オハナが脱走してしまいました

本当にごめんなさい

最近に主人が具合が悪くて

昨日もバタバタしていていました

言い訳なんだけど・・・

主人の寝室の空気の入れ替えに

窓を開けていたのだけれど

網戸でない方を空けていたようで

愛猫の「オハナ」が逃げてしまいました

しかも名札の電話番号が消えていて

書き直さないとと思っていたのに・・・

飼い主失格です

昨日の夜に自宅の辺りを探しましたが

ようやく猫と思っても・・・

他の猫

センターは休みのようで留守電に

警察は電話と貼り紙を

近くのコンビニにもポスターを貼ってもらいました

ダメな飼い主で・・・この雨の中、大丈夫かな・・・

コテツも昨日の夜は突然泣いてはオハナを探していました

ごめんね・・・本当に・・・謝ってもダメだよね

華子が亡くなってようやくコテツもオハナと仲良く

最近は元気になってきたのに

頑張って探します

みなさんも名札や外に出ないように気を付けて下さいね

外は危険が沢山あります

ペットは飼い主次第で不幸にも幸せにもなりまから

だからあきらめないで探していきます

残念なお知らせ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 13:38│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
あささん

オハナちゃん、脱走しちゃったの?

うちのチビ猫も、箱入り娘やから、家から出た事ないんやで

早く、保護されたらいいのにね
Posted by フーミンママ at 2011年06月18日 16:14
>フーミンママ
旦那は私が連れて行ったと思っていたみたいで
朝からそんな時間ないほどだったのに(-_-;)
誰か保護してるやろって…探しても見つからないし、窓空けて待っても帰って来なかった(>_<)
コテツの体調も悪くならないかと心配
また泣き出してます
でも頑張って探します
Posted by あさ at 2011年06月18日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。