2011年05月06日

届けました

風がきついですね(-。-;)

天気にならないとまた寒いじゃないですか・・・

寒がりの私は辛い

ところで、遅くなりましたが

昨日、福島の方からお礼のメールがきました

届けました

お客様の子供さんの書いた応援のお手紙とマスク、避難者一時預かりのチラシ・・・

滋賀のパインアメも入れておきました(^。^)

写真に撮ってないけど(^。^;)

ぬいぐるみとかも入れてダンボールにギュっと愛情詰めました(*^。^)

しかし・・・パインアメ・・・知ってるかなぁ~

送った先の人は居酒屋「心」のシカさん

http://tutaeru.365blog.jp/

放射能の問題とか子供の問題や動物の事で走りまわっている方です

地震のすぐ後に物資の届かない避難所に物資を届けていたんですよ

スゴイですね~

その後も被災動物の事や避難者に一時預かりのチラシを配ってくれたり

うぅ・・・スゴイ~

今は放射能問題・・・

次から次と・・・大変です・・・仲間と供に頑張ってます

政府も助けてあげて~って言いたい

でも政府は・・・なので・・・対決してるみたいな・・・

話し合いで頑張って歩みよりをしてますよ・・・でも対決??(笑)

よっしゃ~あさ美容室が支援~!!

と言っても力無いし・・・支援も少しだし(-。-;)

まっいいかぁ~気持ちが大事~

今、福島は子供を守りたい親の愛でいっぱい~

そして、ペットも家族!!でもたくさん泣いています(>。<)”

頑張って~私達は差別しないよ!応援するよ~(^。^)

ではでは、支援を手伝ってくれたお客様、手紙を書いてくれたフーちゃん有難う~

風がピューピュー吹くので・・・私も沢山、叫んでみました(笑)

皆さん ありがとう~~~~~~~~~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 13:58│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
まだまだこれからだねぇ…
無理すると顔色変わるぞ(笑)
Posted by ポニョぱぱ at 2011年05月06日 14:39
>ポニョぱぱ
また…顔色が…
大丈夫だよ、今日は泣いてない(笑)
モリモリ食べてご機嫌です(笑)
Posted by あさ at 2011年05月06日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。