2011年03月20日

目の前の支援

子供のおもちゃが役に立つ時が

一部の人の支援になりますが

目の前に見える事をしょうと思います

栃木に避難の方へ、

子供のおもちゃや本送ります

使わなくなったオモチャや本ありませんか?

子供の笑顔を作りましょう

目の前の支援

あさ美容室に持ち込んで下さい


以下が転載部分

******

今栃木市に緊急避難なされている方が250名ぐらいいらっしゃいます。
この方達のストレス等は大変なものだと思います。
私のところも23日水曜日にじゃがいも入り焼きそばの差し入れを中庭を借りて振る舞いすることにしました。

現在幼稚園までのお子様が13名、高校生までを含めると30名ぐらいの方が避難してます。
高齢の方もいらっしゃいます。全員で今日現在は2箇所で250名ぐらいですが、まだ湘南高校や千寿園という施設に避難してくる予定です。

現地までの物資はまだ届きませんが、この方達へならうちの店に送っていただければ私が届けてきます。

お菓子、おもちゃ、子供向きの漫画や絵本等喜ばれると思います。
今回は動物への支援ではありませんが、他にもティッシュや生理用品など送っていただければ私が直接届けてきます。

23日まででなくても随時届けてきますが、物資の無い今が一番必要かと思い至急のご支援をお願いします。

宛先
〒328-0015
栃木県栃木市万町1-20
四次元ポケット静
0282-22-1021
ブログをやられている方はニックネームを伝票の横にでも書いて置いてください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 17:18│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。