2011年03月01日

覚えていますか?

覚えていますか?

あさ美容室から里親募集で巣立った「ロッキー」

すっかりセレブになって(^。^)

昨日、久々の御対面

出会い頭に鼻を噛まれましたが(笑)

本当に飼い主になって頂いた家族の方

有難うございます

お客様からもその後を聞かれていましたが

なかなか会いに行けずに・・・

幸せ一杯の姿

覚えていますか?

しかし一年でこんなにも毛がフワフワ

再度、あさ美容室にいた頃の姿を確認・・・

あぁ~毛は長かったのね(^。^;)

艶がなくて短毛に思ってました(笑)

また写真は載せますね

取り急ぎブログ書きました

何かとバタバタで(-。-;)

さぁ~今日も元気に営業中です


同じカテゴリー(動物)の記事画像
ハロウィンも終わった
今年こそ十五夜
こだわりですね
ノアがママだった頃
ノアの思い出
ノア有難う
同じカテゴリー(動物)の記事
 ハロウィンも終わった (2023-11-16 06:40)
 今年こそ十五夜 (2023-09-15 09:04)
 こだわりですね (2012-05-29 15:30)
 ノアがママだった頃 (2012-04-20 22:36)
 ノアの思い出 (2012-04-20 12:04)
 ノア有難う (2012-04-19 14:41)

Posted by あさ at 13:50│Comments(2)動物
この記事へのコメント
私も久しぶりに会えて、嬉しかったです(笑)
ホントに、大切に、家族の一員として生活している姿に嬉しかった。^^
今度はうちのコに会いに来て下さい(笑)
Posted by はに〜♪ at 2011年03月01日 21:40
>ハニー
嬉しかったわぁ~
なかなかまだまだバタバタの私ですが
私もセレブになろっと(笑)
Posted by あさあさ at 2011年03月04日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。