2010年09月10日

徐々に復活!!

運悪く、出来上がって3日で雨漏りの為に排除された

棚や飾り達がようやく復活しました!

徐々に復活!!

しかし、あちこち移動したから、なくなっているのも有り(-。-;)

なんとも中途半端ですが

元の位置に戻りうれしそうです

夏のイメージで作ったけど夏は終わったな・・・

でもあさ美容室は年中が「夏」と言うことで(^・^;)

「まっいいかぁ~」(笑)

今回はキッズスペースもお客様の

アドバイスも加え工夫して見ました。

子供さんが手を洗いやすいように、流しの近くにキッズスペース

徐々に復活!!

坂の上がお気に入りの子供さんも多かったけど

坂や階段でも遊んでいいから安心してね

まだ、完全じゃないけど、また子供さんの様子を見て変えていきますね

ヘッドスパも移動しました

徐々に復活!!

こちらも、一番に気持ちが良くなるように

改善していきますね。

皆さんのアドバイスもお待ちしております

ちなみに・・・

カエルさんは只今、放置・・・外を眺めてもらってます(笑)

徐々に復活!!

しばし・・・一休みです

店内が整い次第に

「ホームページ」もリニュアルする予定です

ただ・・・少しずつですので気長に待って下さいませ

ではまた楽しい時間を過ごしましょう







同じカテゴリー(挑戦してます。)の記事画像
ホームページの更新
地味に頑張ってます
店リニューアル?
もうすぐ4月
クリスマスの飾り
ゆっくりと行きましょう
同じカテゴリー(挑戦してます。)の記事
 ホームページの更新 (2024-02-17 18:38)
 地味に頑張ってます (2023-05-25 03:38)
 店リニューアル? (2023-05-23 07:33)
 もうすぐ4月 (2023-03-23 05:06)
 クリスマスの飾り (2020-11-15 14:27)
 ゆっくりと行きましょう (2012-08-16 11:23)

この記事へのコメント
わーーー行きたい行きたいーー(人´ω`*).。*゜+.*.。
このカエルさんに出迎えられたいですー(((´∀`*)))ケラケラ

って・・あら?思ったよりおチビちゃんなのかしら(*´I`*) もっともっとでっかいの想像してました(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ

こないだの写真が大きかったからかな?
Posted by ちま子ちま子 at 2010年09月10日 22:47
>ちま子
残念ながら、そんなに大きくないよ(笑)
本当にカエル好きなのね
しかし、いつ見ても癒され顔だわぁ〜
Posted by あさ at 2010年09月10日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。