2010年08月06日

お騒せしております

お騒せしております

只今、電話がありまして

あさ美容室の工事の為のお休みは

23日24日25日となりました

お盆休みは15日(日曜日)です

16日(月曜日)は営業します

なんだかややこしいですが、よろしくお願いします


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ4月
6年目
もうすぐだわ
明日オープンなんですが
相変わらず
ようやくなんです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ4月 (2024-03-25 14:01)
 6年目 (2022-10-10 18:40)
 もうすぐだわ (2020-10-15 19:15)
 明日オープンなんですが (2020-08-17 18:54)
 相変わらず (2020-08-11 09:06)
 ようやくなんです (2020-07-20 19:04)

Posted by あさ at 18:13│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
あささん

私は8月末か、9月始めに、またお願いします

カラーは結構明るいめに入って綺麗なんやけどね

今度は髪の毛をすいて貰わないと、頭が膨らんでおりますわ(笑)


工事中は、猫ちゃん達は避難するのかな?
Posted by フーミンママ at 2010年08月07日 07:50
そろそろ・・・爆発かしら(笑)
髪が多いと夏は大変だよね
また会える日楽しみにしてます
ちなみにネコもホームスティ君もそのまま
うるさくて可哀想だわ(T.T)
しかし今回もテナント工事には疲れますわぁ~
いいかげんにちゃんとしてほしいです(-。-;)
Posted by あさあさ at 2010年08月08日 10:52
そろそろ・・・爆発かしら(笑)
髪が多いと夏は大変だよね
また会える日楽しみにしてます
ちなみにネコもホームスティ君もそのまま
うるさくて可哀想だわ(T.T)
しかし今回もテナント工事には疲れますわぁ~
いいかげんにちゃんとしてほしいです(-。-;)
Posted by あさあさ at 2010年08月08日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。