2021年12月20日

寒いと余計に動けない

寒いと余計に動けない
寒いと余計に動けない
寒いと余計に動けない
寒いと余計に動けない
寒いと余計に動けない
寒いと余計に動けない

なつかしいなぁ、まだテレビがある
お客さんからもらった
デジタルなってチューナーで
でも壊れて廃棄
NHKとは解約でもめたな
壊れても携帯もカーナビもあるから解約できないって
車もなかったけど、強引だったなぁ
あの頃は不動産屋もNHKもセールスも本当にみんなに
だまされ、バカにされていたな
そんな人間にはなりたくないなって思った
そして
あれからテレビのない生活
アズユズが駐車場に捨てられて
ノアちゃんもまだ生きていて雨漏りに嫌がらせ
でも優しい人もたくさんいたな






Posted by あさ at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。