2021年12月13日

12月13日の記事

12月13日の記事
レイちゃんの子供?
違いますよ
レイちゃんが我が家に来て
去年は熱中症、触ることもできず室内野良猫
そして今年
アズやチエのいじめが( ゚Д゚)
レイちゃんは逃げずに唸るので余計に喧嘩
しかも漏らしてしまうので掃除も大変
トイレに行けずビックリすると漏らす
最終は地下に追い詰められて大変で
ゲージに戻したのです
そんな時
ヘイちゃんの事件、今年2匹目の壁の中からのレスキュー
12月13日の記事
12月13日の記事
12月13日の記事

拭いて薬を付けて目も開いてないし泣き叫ぶ
困った1日経って困り果ててレイちゃんに
12月13日の記事
ミルクあげるときだけまた出して
レイちゃんシャーシャーと大変だったけど
お乳が出る奇跡はなかったので仕方ない
そしてあっという間に元気に目も見えるようになって大暴れ

12月13日の記事

今は噛み癖をレイちゃんに治してもらってる
ヘイちゃんはどの猫にも向かっていくので
レイちゃんがいじめられる事が減った
毎回の仲裁や便の始末が無くなって助かっている

今年最後の保護猫を我が家の家猫にしたのは
同じ空き家問題 野良猫問題のこの2匹が
引き合ったのか、助け合っていきていけそうな気がしたからです

多頭飼い崩壊は避けるために猫は減らさないとと思っていますが
まだまだ頑張っていこうと思います

12月13日の記事

みんな、いろんな問題はあるけど

なんとかやる方法はあるはずだから

さっ、みんな頑張りましょう(^_-)-☆







Posted by あさ at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。