2021年02月07日

昔のあさ美容室がやっていたこと

山梨の多頭崩壊SOSにお客様からも集めてもらって
毛布支援をしたことがありました
http://tatou0225.blog81.fc2.com/?
丁寧にお礼のお手紙ンいカレンダー
昔のあさ美容室がやっていたこと
このころにいた犬達
https://ameblo.jp/rescue1017/
そして今は山にはもう犬はいない
昔のあさ美容室がやっていたこと

http://tatou0225.blog81.fc2.com/

あの頃は動物愛護とか子供教育
昔のあさ美容室がやっていたこと
昔のあさ美容室がやっていたこと
子供が描いた絵には感動したな
少しでも命を大切に考える子供が増えてほしかった

愛護関係の本を学校に送ったりしたけどまだ学校は動物に無関心で本もなくしました~って感じで
10冊以上の本が1冊しか図書館に無かったのにはショックだった

そして東北の地震での放射能問題
お客様にも支援物資や署名とかいろいろ手伝って頂きありがとうございました
いkろんな事を勉強してパソコンも頑張ったなぁ

昔のあさ美容室がやっていたこと

それでも、私も体を壊したり・・
店。。。建物が不良物件で・・壊れたり(笑)

まぁいろいろあり今なのですが
出来ることを頑張ってから頑張らない自分にブレーキを・・・
すっかり年をとりましたので(笑)
そんなあさ美容室ですがよろしくおねがいします

こちらもゆっくりですが無くなったサイトの物語の書き起こしています

山梨県多頭崩壊SOSをモデルにした話
昔のあさ美容室がやっていたこと

https://ameblo.jp/nekogmi/entry-12654616403.html




Posted by あさ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。