2020年09月03日

9月だよあわわわ


9月ってわかってる?
いやぁ暑いしまだ夏って感じて

しっかりしてよ
うーんでもさ

らしいし、ボチボチでいいんじゃない?
でも食欲の秋になるんだし

ご飯の種類を増やしてほしいわ
と(・・;)
暑さのせいかニャンズのわがままが
でも食べないと困るので
いろいろ買ってます
あっ、人間もいろいろ味変えないと食べれないですね
私も酢の物とか食べてますよ

まだまだ暑いですからしっかり食べて
お互いに体に気をつけましょうね


同じカテゴリー(困ったもんだ)の記事画像
相変わらずユズがうるさいです
暑中御見舞い申し上げます
もうすぐ6年
なんて年だ!
いい事だけど・・・
本日終了だけど
同じカテゴリー(困ったもんだ)の記事
 相変わらずユズがうるさいです (2024-04-13 12:11)
 暑中御見舞い申し上げます (2023-08-23 19:42)
 もうすぐ6年 (2022-09-30 00:35)
 なんて年だ! (2021-12-13 06:19)
 いい事だけど・・・ (2011-03-13 19:16)
 本日終了だけど (2010-10-23 19:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。