2020年04月18日

イライラしたら甘いもの

甘い物は苦手なんですがイチゴは好きで
イライラしたら甘いもの
りんちゃんはイチゴよりクリームが大好き
年をとったし、一度死にそうになった時があったので
好きなもの適度にあげるようにしています

私はジャムとかイチゴ味は苦手なのですが
イチゴのショートケーキが好きで、でも最近は
ショートケーキケーキも間はジャムに変わった(T_T)で・・・
イライラしたら甘いもの
疲れたりイライラするときは買います
と言い訳しながらの贅沢(笑)
イライラしたら甘いもの
ピンクや青とか・・・ペパーミントも苦手だな、でもあげるのにはいいですよね華やかで
色がダメなのかな?
イライラしたら甘いもの
茶色は落ち着く(笑)
おばあちゃんですしねマスクもそう
給食マスクってアベさん言われていたけど・・・マスクも四角が落ち着く
オシャレしなきゃいけない仕事なのに(笑)
まぁ人それぞれ、皆さんもコロナとかイライラして批判ばかりの世の中
甘い物たべてほっこりしましょう・・・と言い聞かせるてる私
まだまだオープンもせずのんびりですがこれからもよろしく
イライラしたら甘いもの











Posted by あさ at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。