2020年04月12日

まだまだ終わらないコロナ(T_T)

ハンカチマスクの作り方を前に紹介したけど
https://asakiti.shiga-saku.net/e1518288.html
もう二枚組のハンカチやいいサイズの物とか売り切れ
長引くコロナに大変ですね
私も先週は天気もよく
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
アイス食べながら風にそよぐマスクを眺めてました
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
あぁもう作れないなと(笑)
裁縫って自分の物は曲がっていても平気だけど
人にあげるのは・・・ヤバい・・・下手なんですね
でも頑張ってタオルでも作ってみようかとハンカチのかわりに買ってきました
で・・・
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
タオルの端は重いので切り取り三等分
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
それを半分にして少し広いので切り取る
切った上を三つ折りで縫う・・伸びるので・・あらら変な形
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
えーい!切っちゃえ
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
下はタオルの細い端をそのまま利用
で・・
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
形は悪いのは私の不器用さのせいだけど
それでもね無いよりはいいのでは?
まだまだ終わらないコロナ(T_T)
そうよそうよ出来ることでいいのよとリンちゃんも応援してくれてました(笑)
また寒くなっていますが、とにかくコロナにも風邪にも負けず頑張っていきましょうね












Posted by あさ at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。