2019年09月09日

気ままに着ままに

月日は流れ(;´∀`)
今年は去年の着まわしが多かったそして、ようやく

前に頂いた浴衣で服を作っていたものを
またリメイク
質の良い浴衣でまだまだ生地がしっかりしてます
それと…ついでに他のも…
もうヨレヨレだけど(笑)

これは、オール浴衣の生地で着心地がよくて、よく着ていました

これは、風呂敷と浴衣でデザインか好きです

これは、着物生地が古く綻びか出たものの生地の再利用、ちょっと私には若すぎる?まぁきていますけど(笑)
と相変わらず気ままに毎日送っています
今年は去年に続き
夏女の私も暑さに参っています(;´д`)
でもすぐに寒い寒いと言い出すことでしょう
でも、その前に熱中症には気をつけてくださいね
水分はしっかりとってゆっくりいきましょう!
てはでは
まだまだ…お暇いただきます



Posted by あさ at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。