2020年04月06日

滋賀で終わらない動物虐待

また猫の首切りがあった・・・かなしいね
ストレス発散、心の闇ですね
https://animals-peace.net/law/animalabuse/siga-serialcatkiller.html
去年の五月に書いた日記
https://asakiti.shiga-saku.net/e1475586.html
月日は流れてもなかなか変わらないものですね
でも出来ることを一歩づつ
そう思っていましたが
マスクもとうとう二枚組ハンカチも売り切れ
不器用な私にはもう作れないかな・・・
でも少しでも近所の人に渡せて喜んでもらいました
桜も散っていく姿を見て
滋賀で終わらない動物虐待
物悲しくも思いながら頑張っていこうと思います
相変わらず寒いと寝てばかりですが
滋賀で終わらない動物虐待
りんちゃんも寒いと・・・だいぶ高齢で痩せました(T_T)
でも元気にしてます
私も前を向いてまたゆっくりと自分らしくやっていきますね
滋賀で終わらない動物虐待
滋賀で終わらない動物虐待








Posted by あさ at 05:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。