2019年05月02日

平成終わっちゃった

相変わらずの私
バタバタしていたら平成が終わってしまった
寒いし
ついつい・・・
寝てばかりの毎日で
しかも長年の悩みの
歯茎の痛みとおさらばするために
入歯への決意
と言うか歯医者さんに速いと言われ断念していただけで
決意は前からしていました(笑)
平成で抜歯を終え
只今、おばぁちゃんモード全開です
そして平成最後に書いたお話は
「最弱ヒーロー」
平成終わっちゃった

https://ameblo.jp/nekogmi/entry-12457797524.html

人はスーパーマンにはなれない
なんでも出来ない
でも出来ることを少しづつ
自分の人生でヒーローを見つけ
ヒロインになっていったらいいと思います
令和も自分の思う人生の物語を作っていきたいと・・・
寝てばかりのカメさんですが
いつしか冬眠から覚めると思います(笑)

ニャンズは相変わらずですが
1月に急変したりんちゃんも元気になり

奇跡の復活のオハナは元気すぎるぐらい



たくさんの命を見送り出会い
いろんなことがあった平成

令和は人がもっと命に優しい時代になることを祈って
私も頑張ります
これからもよろしくお願いします



Posted by あさ at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。