2018年09月10日

私の夏休みの宿題は

またまたお店のことはさておき・・・

久々にノビリンピックをしたのです

東北の地震から自分に出来ること?
少しの節電かな?猫を眺め・・そうだよね暑いと伸びる

私の夏休みの宿題は

それでいいんだよね、夏は夏で楽しもう

でも今年は暑すぎた、
母も熱中症で入院したし(;一_一)
でも少しづつ人は自然に慣れることも大事
よっしゃ頑張ろう、そんな感じで夏休みの宿題

と、こんな夏を過ごしました

これが私の宿題(笑)



たくさんの猫さんに参加してもらいました

詳しくはこちら

参加国

https://ameblo.jp/nekogmi/entry-12399949826.html

参加選手男子

https://ameblo.jp/nekogmi/entry-12400646351.html

参加選手女子

https://ameblo.jp/nekogmi/entry-12400648060.html

競技風景

https://ameblo.jp/nekogmi/entry-12402581973.html


くだらないこと、それでも相変わらず楽しむことを探しています

そして

「我楽転じて喜楽となれ」

私が楽しんでいることが貴方を楽しくさせられたら・・・そんなことをいつまでも思っています

まぁこんな私、見守ってくださいませ






Posted by あさ at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。