2018年01月04日

明けまして申し訳ありません

明けまして申し訳ありません

今日にスマホデビューをしたのですが・・・

まだうまく出来なくて・・・

アドレスもgmailに変わっているので受け取れない方もいると思おう

ネットメールなので拒否の方は迷惑メールに・・・・その前に

UQモバイルなのでデーターがドコモのように入れ込んでいないので

私の入力は遅い・・間違うなので(>_<)申し訳ありません

ん電話番号は変わってないので

連絡はショートメール SNS にてお願いします

もちろん電話でもいいのですが・・・うまく出れるかな?

とりあえず報告です

と新年から申し訳ありません






Posted by あさ at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。