2016年10月06日

大津祭りの見える新天地

ばたばたと引っ越ししました

大津祭りの見える新天地

なんだか_思い出が多すぎて(^_^;)

引っ越し先の受け入れがいろいろありまして

荷造りまでに手が回らず沢山の人に協力してもらいました

植木も多くて、半分は置いていくことに

大津祭りの見える新天地

大津祭りの見える新天地

根性の木は切って持っていったのですが・・・http://asakiti.shiga-saku.net/e1288564.html

もうこんなに、やはりど根性ですね

大津祭りの見える新天地

本当にさよなら9月30日にお別れしました

大津祭りの見える新天地

新し場所はちょうど10月2日に鉾引きがありました

窓からなんともステキに見えました

大津祭りの見える新天地

なるべく自分で作りたいのでまだまだオープンは(・_・;)

大津祭りの見える新天地

大津祭りの見える新天地

ニャンズとは遊べますのでまた遊びに来てください

事前に連絡していただければ・・・掃除します(笑)

あっアズの看板は・・・置いてきました、

大津祭りの見える新天地

目印がないなぁ・・・(p_-)

でも、またいつかお会いできる日を楽しみにしています

本当に今までありがとうございました、そしてまた私らしく頑張ります








Posted by あさ at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。