2016年04月28日

毛玉君と実家の地震のこと

毛玉君と実家の地震のこと

なつかしいなぁ~

前は沢山作っていましたね

「毛玉くん」


https://youtu.be/jB10eLLpe5I

久々に作ったら楽しかったです

毛玉君と実家の地震のこと

毛玉君と実家の地震のこと

ブログの更新が遅れてすみません

それと地震

東北の地震の時は店から支援や呼びかけをしましたが

パソコンを長時間見ることが目の負担になるために

今回は何も出来ません

実家も鹿児島で熊本に近いこともあり、心配してくださった皆様

報告もせずにすみません

震度4も経験したようですが何も被害はありません

安心してください

熊本に大分と本当に大変ですが悪質な詐欺や空き巣も多発のようです

そしてこれからは支援詐欺も増えると思います

相手を確認、そして必要な物を必要な場所へ

送る時は中身は1種類、外に品名など、仕分けの負担を少なくしましょう

動物支援

子供支援

病気支援

一般支援

復興には時間がかかります、慌てずに準備すること、長期にすること無理をしないこと

早く日本が笑顔になれますように






Posted by あさ at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。