2015年12月23日

今日は雨で寒いですね

今日は雨で寒いですね

あいかわらずの甘えん坊のゆず

これは昨日の写真ですが今日もお客様に甘えん坊(笑)

そして今日はとても寒いですね

そんな寒い中にまた店の前で交通事故

本当に危ない道です

今日はバイクと車

飛び出してきた車、よけてバイクが転倒したようです

でも凄い音がして表をみたら

怪我をした人、幸い継承ですが、車はいなくて(;一_一)

とりあえずその人のバイクを店の前に移動してもらい警察を待つ

単独事故扱いみたいでしたが・・・バイクの人が可哀想です

病院から帰って再度の検証で呼ばれたの

夕方に長いこと連絡なしで待っていました

うぅ~ん怒ってもいいのに、店の中で待ってもらって電話かけて

ようやく・・・

寒いし雨、しかも事故、単独と言っても原因には相手もいたし、軽傷でも怪我したんだし

そんな人がこんな中に待っているの可哀想でした

連絡ももっとしてあげてケアしてもらいたいものですね

とにかく道路事情で信号もつけられないというけど、事故多すぎ

この当たりでは死亡事故がでないと改善されないと言われています

なんだか本当に怖いですね

皆様も気をつけてください、もちろんニャンズも外には出しません

ユズの脱走にも再度注意です(--〆)









Posted by あさ at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。