2015年07月26日

最近のニャンズ

最近のニャンズ

オハナは抱っこが好き

あれ?・・・ハゲ?

最近のニャンズ

いやぁ~ん見ないで

最近のニャンズ

昨日の写真なのですがその前の日に耳に怪我

なんだか弱いオハナなんですが、昨日にはすっかり治っていました

強いのか弱いのかわからないオハナです

ただ・・・「なんかオハナボロボロね」って言われてしまいました(>。<)

すみません、シャンプーしてからブラッシングする暇がなくて・・・他は皆さん自分できれいにしていたんですが

オハナはあまり自分できれいに出来ないようです

ユズはすぐにきれいに

最近のニャンズ

あっ!リボンが・・・まるで時代劇の農民の手ぬぐいのように(T,T)

あわわ・・これで遠方から来られた方に接客を・・・

「最近、怠けすぎよ」

なんだかアズに怒られているようです

最近のニャンズ

りんちゃんは目のまわりにハゲが出来て・・(T,T)

「この暑さ、体に堪えるわ」

最近のニャンズ

少し痛々しいですがベランダでお昼寝していました

最近のニャンズ

皮膚の弱い所に過剰にカビに反応したのではとのこと

いったん抜けて、またキレイになるそうです、暑さで免疫が下がったのでしょうか?

店内も湿度があっても、除菌消臭水の加湿はかかせません

みなさんも季節の変化が激しいので気をつけてくださいね









Posted by あさ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。