2015年02月03日

今日は節分なんだけど

と言いながら何もしていない・・・

2/1はマイちゃんが来た日で

今日は節分なんだけど


去年はバタバタでしたね

いろいろ思い出していたら、あら?3日・・・節分

・・・

とりあえず納豆を食べた私でした(笑)

月日が経つには早いものですね

あさ美容室もいろいろありながらも

今日は節分なんだけど
猫のいない時
今日は節分なんだけど
猫が現れて
今日は節分なんだけど

今日は節分なんだけど
今日は節分なんだけど
今日は節分なんだけど
今日は節分なんだけど
今日は節分なんだけど

今はなんとも楽しくニャンズライフの毎日です

これからもよろしくおねがします



Posted by あさ at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。