2014年12月02日

いろんなものが一から(>。<)

しばらくパソコンが使えませんでした
ようやくメンテも終わり・・・と思ったら
あぁ~パソコンが互換が合わずいろんなものを買い足し
設定をなおし・・・えっ今度は蛍光灯?
慌てて買い足し・・・えっ!
つかない、チラチラする・・まさかここも互換性トラブル
でも持って行ったぞ、店員に再度確認もしたぞ・・長いしでも頑張って自転車で行ったぞ・・・
今日メーカーに電話、、店で取り換えてもらうことになりました
なんと、店員の間違い、
昨日の夜はどこが?もしかして本体?
あちこち外して(>。<)試したり・・・
もちろんニャンズは手伝い
いろんなものが一から(>。<)
いろんなものが一から(>。<)
いろんなものが一から(>。<)
邪魔でした(T,T)
まだまだ不慣れ、また一から勉強しますのでよろしくお願いします



Posted by あさ at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。