2014年11月09日

最近のオハナとりんちゃん

まだ完全に病気は治りませんが元気です

最近のオハナとりんちゃん

お客さまから頂いた着物をリメイクしたら

可愛く入ってくれました

最近のオハナとりんちゃん

最近のオハナとりんちゃん

私もあったかいですが、猫も喜んでいます

ただ動けませんが(笑)

リンちゃんはすっぽり入ります

最近のオハナとりんちゃん

最近のオハナとりんちゃん

なんだか猫侍のようです(^。^)

りんちゃんも寒さに弱いので只今、喉のお薬を飲んでいます

オヤツのちゅーるが好きなニャンズでお薬を飲ますのに助かりますが・・・

最近はオヤツのおねだりが多くなってしまいました(^。^:)

冬は猫も毛がふっくら、また可愛いニャンズと遊んでくださいね








Posted by あさ at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。