2014年09月20日

ドイツのチョコ 猫の舌

KATZENZUNGEN

ドイツ語で猫の舌というそうです

お土産に頂ました(^。^)

店のニャンズに似てますね

ドイツのチョコ 猫の舌


ドイツのチョコ 猫の舌

ドイツのチョコ 猫の舌

ドイツのチョコ 猫の舌

猫はチョコレートは食べられませんよ

ドイツのチョコ 猫の舌

それにもう食べました~実は頂いたのは先週

写真を撮ってたのですが、画像を全部消してしまって(-。-:)

今日に写真撮りました、だから~中身はもう私のお腹です(笑)





Posted by あさ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。